佐々木秀実オフィシャルブログ「言わせてね!愛の言葉を」by Ameba-100915_2244~0001.jpg

雨の朝。




深谷も今日のお昼の公演で終わってしまいます。




連続公演。毎回、はじまるまではすごい緊張感があるけれど、終わってしまうのは寂しいですしょぼん




昨夜は、やっと食べられました! 深谷ネギ(笑)




ネギ好きの私もたくさん食べました。





みんなで、よく笑ってよく食べます!




スタッフはそれぞれのポジションで一生懸命に頑張ってくれます。




私の大切な、そして自慢のチームの力と結束です。






さぁ~! 今日も頑張るぞ♪(*^ ・^)ノ⌒☆