佐々木秀実オフィシャルブログ「言わせてね!愛の言葉を」by Ameba-F1010776.jpg

今日はNHKラジオ「日曜バラエティー」でした!





歌やトーク、そしてタイトル通り、バラエティーに溢れた皆さんとご一緒!





演歌に歌謡曲にムード歌謡にラテンに、噺家さんに講談の方。





バラエティーとは、まさに今日の為の言葉でしょう('-^*)/






中村美律子さんの「瞼の母」、素敵でした。






心を揺らせて泣かせる歌心、素敵でした。





放送後、中村美律子さんと一緒にチョキ





「きらめき歌謡ライブ」以来、私は大ファンの(笑)イケメンムード歌謡! 純烈の皆さんともご一緒でした。





メンバー全員が長身のイケメンバーでいることも凄いけど、何よりも夢に向かってひたむきに走るエネルギーが美しいなと思います。





うたで繋がる心の縁。





大切にしたいと思う初秋の候。