草月ホールの衣装打ち合わせに行ってきました。





今回、衣装を担当して下さるのは、なんとケイコキシbyノッシュさん。





とくダネ!でいつも衣装協力をして下さっているご縁とはいえ、リサイタルのためのドレスは今回のためにオートクチュールのデザインをして下さいました。





ケイコキシさんの洋服はとくダネ!の前から気になっていて、それは斬新で、個性的で、なおかつ着心地が良くて、とても好きです。





ケイコキシさん自ら書き下ろして下さったドレス原画。





何遍も今までのリサイタルに足を運んで歌を聴いて、秀実シャンソンを思って書き下ろして下さいました。





その気持ちが嬉しくて嬉しくて。





主張を持った洋服を着るのは勇気もいるけど、元気になるアイテムでもあります。





きっと皆さんの街にもあるノッシュさんの洋服。





あー、先週のとくダネ!で着てたやつだ! これかー!





なんて、ぜひチェックしてみて下さい。





さぁ、明日は楽しみ!楽しみ!





いよいよNHK「あなたの街で夢コンサート」のリハーサルと収録が2日間にわたって行われます。





演奏は総勢70人以上による東京フィルハーモニー交響楽団。





マエストロは山下一史さん。





歌い手は宇崎竜童さんと二人。





なんと、デュエットもしちゃいます。




やったー!





なかなかない豪華な公演。





思いきり、そして私らしく、歌いたいと思います。





放送はNHKBSにて10月22日の予定です。