佐々木秀実オフィシャルブログ「言わせてね!愛の言葉を」by Ameba-100714_1147~0001.jpg

今朝はニッポン放送「あなたとハッピー!」で生歌がありました。





垣花さん、那須さんのいらっしゃる、ニッポン放送のスタジオは、「帰ってくる」気持ちになります。





続々と届いてくる皆さんからの、ありがとうの物語。





イントロの前に那須さんによって読まれるメッセージを聞くと胸が熱くなります。





誰もが心の中にある、愛する人への「ありがとう。」





「ありがとう」は人を幸せにさせる言葉です。





恥ずかしくって面と向かって言えないこともあるけど…





おまじないのように、たくさん「ありがとう」という言葉を使って下さい。





「ありがとう」を言ったり思ったりした分だけ、幸せな笑顔とプラスな出来事がかえってくるのだそうです。





それが、「ありがとう」のおまじない!





明日の朝4時からは、くり万太郎さんの「オールナイトニッポンR」にお邪魔します。




朝早いですね~(笑)





早起きの皆さん、夜更かしの皆さん(笑)ぜひお聴き下さいね~!





今週号の「女性自身」も、ぜひご覧下さい。





ラジオ終わりで、銀座・山野楽器に来ました。





シャンソンのコーナーに素敵に飾っていて下さいました。





写真にサインをしてきましたよ~!





来月は山野楽器スペシャルライブがあります。





聴いて下さる方、演奏して下さる方、宣伝をして下さる方、…みんなに「ありがとう」