「生きてりゃいいさ」発売日、皆さんからメッセージや七夕のプレゼントがこのブログに届きました。





ありがとうございます!





発売日の今日はNHKきらめき歌謡ライブで生歌を歌わせて頂き、本当に嬉しかったです。






山川豊さん、純烈のメンバー、南かなこさん、西田あいさん、成瀬みのりさんと共に、そして客席の盛り上がり、凄かったですね~!






久しぶりに大好きな葛西アナウンサーともご一緒することが出来ました。






葛西さんは放送後のアンコールで純烈の皆さんとノリノリで「涙の銀座線」を熱唱。






舞台袖からワクワクと見ていました(笑)






葛西さん、いいなぁ~(笑)





純烈のイケメンバーと写真を激写!





あの~ドンペリあけなくてもいいですか~(笑)(笑)(笑)

佐々木秀実オフィシャルブログ「言わせてね!愛の言葉を」by Ameba-純烈
(笑)(笑)(笑)

これからも宜しくお願いします。





聴いて下さった皆さん、本当に「ありがとう」

ぜひCDも宜しくお願いします。






佐々木秀実