まいどっ。






大阪に着きました。





いつ来ても大阪は楽しい町です!






ことばフェチっていうのかしら?





私はふとした瞬間に会話しているときにその土地の言葉が垣間見えるときに、嬉しくなります。





どこに行っても。





言葉って面白いですよ。本当に。






フランス人はフランス語が美しく話せるようになることが、一番の財産と考えているのだとか。





なるほど!





育った環境や使っている言葉は見えないアクセサリーです。





自由に言葉を操れる人って素敵じゃありませんか。





上品な言葉を使って、間にズゥズゥ弁入れて、がらっぱちな言葉入れて、ご機嫌ようで終わるなんて会話。





品のある会話にユーモラスをプラス。





長い時間話していても飽きることのない時間。





言葉っておもしろい!






明日は朝のラジオ番組、浜村淳さんに逢いに行きます!





嬉しいなっ!





ほなね。





ご機嫌よう(笑)