佐々木秀実オフィシャルブログ「言わせてね!愛の言葉を」by Ameba-100427_1120~0001.jpg

窓をうつ雨の音に「小雨降る径」というシャンソンを思い出しました。






静かな雨。並木の雨…いたむ心にしのび泣く…




と叙情的な詩がついているロマンチックなコンチネンタルタンゴ。





こんな雨の夜には古い文語体の詩が似合います。



今日は夏にリリース予定のシングルの撮影用の衣装を探してきました。





このところ、とくダネ!隔週でお貸し戴いている大好きなブランド、ケイコキシのブティックのプレスルーム。





デザイナーのケイコキシさんは洋服と音楽を愛し、表面的で見ず、常に立体的で見る感性をもっている素晴らしい方です。



そういう方が文化を彩ることの出来る才能の持ち主だと思います。




今回のスタイリングはケイコキシさんの根岸さん、そして我らがヘアメイク和枝さん。



写真家はもちろんタムジンさんこと田村仁さん。




撮影は来週海の町で行われます。





一流の衣装、ヘアメイク、大自然をバックにタムジンさんの写真とくれば鬼に金棒!





明日からはレコーディングです。




今回は聞いている方の胸にスパッと伝わるあの歌をシングルにします。




ライブでは歌っていても録音をしなかった歌。





明日のレコーディング楽しみです。