佐々木秀実オフィシャルブログ「言わせてね!愛の言葉を」by Ameba-20100417115735.jpg

この春はどういうわけか、毎日春と冬をいったりきたり… 桜も散っていいのかどうか悩んでいるような4月ですね!





17日は千葉でのコンサート。






前日夜から、まさかの雪でした。





そして当日は誕生日でした。





皆さんから、心をこめたメッセージやお手紙、プレゼント。





本当にありがとうございます!




とても嬉しい誕生日でした。





年齢より遥かに老けてみられる私は二桁代の数字が変わっても、へぇ~、詐称してない? と言われます(笑)





年齢を重ねることに対して、心まであまり大きく何かが変わることはないですが、





30代のスタートに、私は自分の中で、佐々木秀実が歌手として、人として、ステップアップする年に入ることは間違いありません。





まだまだやりたいこと、やるべきことに熱く夢中に、これから頑張っていきます!





千葉では本番前のリハーサルで、サプライズのハッピーバースデーをしてくれました。





グランドピアノの形をしている、可愛くて手のこんだ美味しいバースデーケーキ。





ありがとうっ!