佐々木秀実オフィシャルブログ「言わせてね!愛の言葉を」by Ameba-20100402101505.jpg

桜の花びらが風にちらりちらりと舞っているのを見て、慌ただしく目まぐるしく過ごしていることに、やるせなく、ふと時間が止まったように感じてしまいます。





人間の生きている間には何百回とは見られることはなく、数えられる回数しか、桜の季節を見ることは出来ないのだなぁと思うと、自然の大きさとその儚さに、びっくりしたりするのです。





花も人も咲ける時を精一杯。





昨日はとくダネ!





新しい季節を迎え、コーナーも新しくなりました。





あまたつさん、ホワイトアスパラガス美味しかったですよ~!





私としては珍しい色の洋服を着ました。





いつもお世話になっているケイコキシさんの洋服は、みな斬新でそれでいて着心地よく、とても素敵です。





皆さんもぜひショップをのぞいて見て下さいね~。





歌う時は黒ばかりの私でも、たまには他の色を取り入れてみたくなります(笑)





さて、来週は久しぶりのグレコ・ライブ。





グレコでしか出来ない選曲、どんな曲を選びましょうか…。





考えるのも楽しい春のひとときです。