佐々木秀実オフィシャルブログ「言わせてね!愛の言葉を」by Ameba-DSCF9181.JPG

「徹子の部屋」のオンエアがありました。




病室のカレンダーに大きく丸をつけて楽しみにしていた小澤会長の奇しくも今日は告別式でした。




きっと見ていてくれたと信じています。





徹子さんの目の前で歌った「愛の讃歌」。





ずっと出たいと思っていた黒柳徹子さんの番組で、大切なシャンソン歌わせていただきました。






オンエア終わると同時に、このブログにもメッセージをたくさんいただきました。





大切に、一つ一つ読ませていただき、印刷をし、宝物とします。






歌は永遠に残る魂をもっています。





歌が私を支え、佐々木秀実を生かせてくれます。




人を愛し、歌を愛す生き方を私は選びたいと思っています。





これからもずっと…。