佐々木秀実オフィシャルブログ「言わせてね!愛の言葉を」by Ameba-100130_2042~0001.jpg

好きな食べ物をあげろといわれたら、いの一番に「お寿司」をあげますね。





そのくらい好きです。





今日はお寿司を新宿の「松乃寿司」さんにて美味しく頂きました。





美味しいものには目がない私は、香りのきついものなど、よっぽどなもの以外は好き嫌いはありません。




好きなものは、「お寿司」「お蕎麦」。





料理することも大好きです。





美味しいと感じ、口にする喜びと、楽しい人と楽しい食事が出来る事は、とっても幸せなことと感謝します。




それが、超高級フランス料理であれ、立ち飲み一杯であれ、美味しいと感じ、楽しむ振れ幅がある人と共に過ごすことは、本当に幸せな事だと思います。





皆さんの好きな食べ物は何ですか?