佐々木秀実オフィシャルブログ「言わせてね!愛の言葉を」by Ameba-20100121193237.jpg

すっかり恒例のイベントになって参りました。





新春シャンソンショー!




新春だもの、賑々しくいきましょう!





今年はリサイタル形式のライヴ。





このイベントを企画している、ソワレさんの企画力とシャンソンを愛するパワーには頭が下がります。





新しい時代へのシャンソンを次から次へと生み出し、そして行動に移す姿に感動です。





ローリーさんがシャンソンを…今年はなんとドレス姿でした。





びっくりしました~。





って、私もドレスですが。





新春シャンソン、ツーショット。





なかなか濃いツーショットです。