佐々木秀実オフィシャルブログ「言わせてね!愛の言葉を」by Ameba-091222_0214~0001.jpg

ホテルセンチュリー相模大野にて、クリスマスのディナーショー!





会場いっぱいのお客様が全国各地からお越し下さいました。





クリスマスのディナーショー、今年の関東での公演はこれが最後ということもあり、お客様は大変盛り上がって下さいました!





心に伝わるシャンソンはやっぱり素敵です。





パリのドラマ仕立てのシャンソン、日本で生まれたシャンソン…





シャンソン歌いになって本当に幸せだと思います!





ホテルではお洒落で美味しいお料理のメニューを作って下さいました。





嬉しいサプライズです!




それぞれのお料理にサブタイトルが付いています。





前菜は「愛の讃歌」




スープは「雪が降る」




魚料理は「ラ・メール」




お肉には「夢物語」





デザートには「バラ色の人生」




なんと素敵なアイディアで心を豊かにしてくださるのだろうと、料理長の優しさに感謝しています。





お客様と一人一人握手をしながら、会場を練り歩き、「メリークリスマスラブラブ」と言葉を交わしながらステージへと向かいました。




年末の忙しい中をこうしてお越し下さいました皆さまに感謝致します。






また来年もこのホテルでディナーショーが出来たら嬉しいなぁと思う夜です。




私には嬉しい嬉しい一日とさせて頂きました。





スタッフの皆さんもお疲れさまー!





さて、明日、明後日はレコーディングと、大阪の番組収録、とくダネ! 沖縄ディナーショーと続きます!





それぞれに頂いたお仕事を心をこめて、来年に繋げたいと念じています。