佐々木秀実オフィシャルブログ「言わせてね!愛の言葉を」by Ameba-20091219  佐々木秀実パルコ・コンサート.jpg

パルコ劇場での連日公演が終わりました。





最終日は入りきれない方が当日券待ちで並んで下さいました。





応援に来て下さいました皆さま、本当にありがとうございました。






そして、遠くから来て下さったのに、入れなかった皆さま…申し訳ございません。





終わってからの、拍手と声援の素晴らしかったこと…。





あぁ、やっぱり歌手になって良かったなぁと思います。





初日の幕があくまでは「あぁ、また今日から始まる…どうしよう」と一瞬怯むくせに、最後になると悲しく寂しくなってしまう。





これは私のわがままです。




私の体の中には、幼い頃から芸事に生きてきた独特の血が流れています。




きっと体のどこを輪切りにしても芸人の血が流れるのでしょう。





それしか出来ない人間かもしれませんが、それしか道がないようにも思います。





歌は私を裏切ることは決してありません。





たくさんの人と歌に守られていることに、心からの感謝をこめて…





来年の話しをすると鬼が笑うといいますが、





さぁ。次の大劇場はラスト公演となる東京・厚生年金ワンマンリサイタルとなります。





少し充電をして、すぐその準備に突っ走りますよ~!





歌を待ってくださっているあなたのいるかぎり、私の命を燃やして突き進んでゆく覚悟です。





ドップリとお馴染みのシャンソン。そして豪華フル編成のビッグバンドで佐々木秀実の世界を…





楽しんでいただけたら幸いです!
今日から一般発売が始まります。





どうぞ劇場にいらして下さいませ!




心よりお待ち致しております。





今日の客席にはうつみ宮土理お姉さん、岩崎宏美さん今拓哉さん夫妻が楽屋にきて下さいました。




豪華な客席で唄番組が一本撮れそうです。





記念の3ショット!