佐々木秀実オフィシャルブログ「言わせてね!愛の言葉を」by Ameba-091211_1000~0001.jpg

お料理番組のように、次々と美味しいものを頂きました。




野沢菜、美味しかったぁー!





タジン鍋…欲しくなる優れものです!





ラーメンパーク、みんなでそれぞれの味を楽しみました!





とくダネ終わりで、雑誌の取材、パルコの衣装合わせと、動きまくった一日。





フジテレビでは楽屋で榊原郁恵さん発見!





午前中だというのに…二人で大騒ぎの笑い声で盛り上がりました。





郁恵姉さんはいつお会いしても、ニコニコと仲良くして下さいます。





嬉しい笑顔です(^O^)





楽しい一日でした!





来週のとくダネ!






パルコ公演中ですが、





もちろん、





出演する予定でおります\(^_^)/





来週もまたっ。





見て下さいね~!





(サザエさんちっくに!)