佐々木秀実オフィシャルブログ「言わせてね!愛の言葉を」by Ameba-20091120  「とくダネ!」 024.jpg

とくダネ!の金曜日。





まさかの海老蔵さんが婚約発表!





愛する人とともに、素敵な役者としてどんどんと素晴らしい作品をチャレンジしてほしいと思いました。





ニコニコ笑顔で幸せな会見は素敵でしたね!





その後、「大人パーク!」 大人が欲しい!と思う作品ばかりの展示にワクワクしました。





ミニチュア楽器コレクション、とても可愛かったー!





それから大手町に移動して、日本経済新聞の取材をうけてきました。





素敵な文章が楽しみです。





それから初台の新国立劇場へ、中尾ミエさん主演のミュージカル「ヘルパーズ」を観に行ってきました。





仲良しの大至さんや花山佳子さんも出演しているミュージカル!






ブラボー!





早く終わって、美味しいお酒をしこたま頂きました(笑)



長く楽しい金曜日も、もう終わりです。