ニッポン放送開局55周年記念。





「有楽町歌伝説」





賑やかに楽しい舞台を終えました。





私は今までずっと国際フォーラムAで歌いたかったシャンソン「愛の讃歌」





と、





新曲「夢物語」を初めて舞台で歌いました。





素晴らしい舞台をありがとうございました!





山内惠介さん、樋口了一さん、川井郁子さん、ジェロさん、清水ミチコさん、三宅裕司さん、高田文夫さん、小倉智昭さん、テリー伊藤さん、秋川雅史さん、和田アキ子さん。





そして、ニッポン放送の皆さんのおかげで素敵な公演をすることが出来ました!





今日の日の感激はきっと忘れることはないでしょう…。





まさに歌伝説!





素晴らしい企画でした('-^*)/





お越し下さった皆さまに心からの感謝をこめて…。





ありがとうございました!