スマホを変えたら、、、 | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

スマホを変えたら、、、

おはようございます☀


前回投稿してから、

月跨いで、スマホを変えたら

色々パスワード🔑わからなくて

あわあわしてます😅


アメブロもそのひとつで、、、

お久しぶりになりました💦笑笑



先日、撮影した

七五三の写真データがきたよ✨

サイズ感がたまらんね❤️


撮影は

ao's design 代表 奥村さんにお願いしました❤️


、、、って言っても同級生ですwww


カメラマンになってて再開して

今は時々一緒にお仕事しているのです^^


中学生の頃は話したこともない同級生が

大人になって再会して

一緒に仕事をする仲になる。


なんとも不思議なご縁です^^✨



今日も全てのご縁に感謝です❤️❤️



みなさん、久しぶりの投稿なのに

たくさんコメントいただけて、、、😭

本当にありがとう‼️



今日も素敵な1日を!!