今年もありがとうございました! | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

今年もありがとうございました!

皆様こんにちは☆
ささきです!


今年もありがとうございました!

明日は仕事なので先に振り返ってみようと思います☆


そしてまずは、皆様にご心配おかけしておりました目の具合ですが





こんな感じです!


ぁ、、、マスカラしかしてないほぼスッピンです( ̄▽ ̄;)笑

ちょっとだけ肌は加工しましたw

流石に30手前モロはきつかったです笑
が、メイクするのも面倒だったのでふw


以前と変わらずな感じに復活したでしょ??




ぁ、これはレフ効果狙って顔下に鏡置いたら失敗したやつw


もう元気でしょ??✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
クマがひどいのは仕事が先日まで忙しかったから(;´Д`)
もう大丈夫なので、これからゆっくり消していきます!


撮影して早く皆様のお手元にCD届けますからねー!!




さて、今年は私にとってとってもとっても大きな変化の年でした。


登録販売者の資格試験を、去年して、
ちょうど一年前くらいから白衣で登録販売者として勤務して、

就活して就職して、白衣を脱ぎ((笑))

就職したので、皆様の前で引退ライブをさせていただき、、、

コツコツと、仕事を続けて早8ヶ月、、、
まだ失敗ばかりのダメ子ですが((笑))


私は大好きな事をやってます!
職業的には、、、綺麗や健康のためのアドバイザーってところでしょーか(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

お薬を扱うお仕事ではなくなってしまったんですが、、、
また新たな資格取得に向けて勉強中です♥

取得したらまた次!って考えてます(●´ω`●)


そして、、、


この前友達の結婚式でブーケもらっちゃった件←
そして、三日で枯れた件←

来年こそは!!とがんばります。。。笑



皆様はどんな1年でしたか??


佐々木の一年まとまった気がしてないけど、
とにかく言いたかったこと、、、


それは、、、



みなさま、今年もありがとうございました!
皆様のおかげで一年乗り越えられました!

まだたくさんの方々にブログ読んでいていただけて幸せです!!


です!

来年も素敵ないちねんになりますよーに♥