花粉対策☆彡.。 | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

花粉対策☆彡.。



皆様コメントありがとう!


いっぱいレスポンスあるとうれしーε٩( ºωº )۶з♡


みなさま、結構花粉症来てるみたいですね(^_^;)

お店でも花粉症でお悩みのお客様沢山いらっしゃいます(´p_q`)

鼻づまりがー
目が痒くて!!

などなど。。。


佐々木的オススメは

アレジオン20を毎晩飲んで寝ること!

日中は点鼻薬、目薬などで過ごしていただくと
眠くなりにくくてオススメです。


鼻に効く薬は、抗ヒスタミン剤というのが配合されているので、
どうしても眠くなってしまうんです(╥ω╥`)

ぜひご参考にされてくださいねε٩( ºωº )۶з


そして、アレルギー性疾患に効くお薬もあります☆彡.。

花粉症を元から治しちゃいましょう!
ってゆーやつです☆彡.。


それが、ルミンAというお薬☆彡.。

体内のマクロファージを元気にしてくれます。

気になるかたは、ドラッグストアで聞いてみてくださいー♪


ふと、写真見返してたら

長っっっ!!
って頃の写真が(笑)

凄くない?笑
よく伸ばしたもんだ、、、w