いつもありがとう♡

今年も残すところ2日!!



あっという間に今年終わっちゃぃそう!

でもすごくすごく変化の年でした。

振り返りはまた後ほどってことにして、
お返事していきますねー!!


💠ドラッグ、ビューティーケアのみならず、ホームファッションていう、日用品にも知識強くなりましたか?

日用品にも強くなりました!
勿論、雑誌などでも勉強もしましたヾ(*´∀`*)ノ


💠冬場になると背中やお腹まわりを中心に、乾燥して痛痒くなるので。
ちょうど聞きたいと思ってところ(笑)

やっぱり、ニベアみたいなクリームが良いのかな?
と思うのだけど・・・
背中とか一人じゃ塗れないので^^;
乳液的な物でオススメあれば教えて欲しい\(^o^)/

乾燥からくる痒みは、NIVEAクリームよりも、医薬成分の入ってるものがいいと思います(♡´艸`)
ジフェンヒドラミンって言うのがよく使われるかゆみ止め成分だったりするので、ご自身で選んでいただいてもいいと思いますが、
一番お手頃なのは乳液タイプだと、
メンソレータムAD乳液
かな???
それ以外もお店行ってみて成分見てあったら載せますねー!

あと乾燥のほうが酷くて、
痒みよりもカサカサを改善したい!
ってことでしたら、
メディスキンコートf
もオススメです✩
こちらは、抗炎症成分が入ってますヾ(*´∀`*)ノ
ご参考までにー(♡´艸`)


💠悠花さん、もうロングヘアの復活はないのでしょうか(/_・、)

今伸ばしてますよー!!
どこまで伸ばすかは未知ですが(笑)
ただ一晩で復活!とかできる訳では無いので何年かかるかわかりませんが(^_^;)


💠来年の目標は♪
あっ、事務所にプレゼント送るのすっかり忘れてた(汗)ごめんね!年明けに送ろうね(^_^)v

来年の目標は、、、まだ決めてないんですが、、、貯金◎◎万円!ですかね(♡´艸`)
そして、一人旅したい!

ありがとうー!!
プレゼント受付の住所確認してまたお知らせさせていただきますね(♡´艸`)


💠芸能活動の方向性ってどんな風なお考えをお持ちですか?

そうですねぇ、、、ビューティ関係のお仕事を多くさせていただいてるので、
もっと知識を増やして、ビューティ関係のお仕事増やせたらいいなぁ(●´ω`●)
またラジオとかやりたいかもε٩( ºωº )۶з


💠来年の抱負は何かな?
毎日、家計簿をつける!かな?(笑)
いつもちょっとずつサボるんでw


💠今までに自分への最高なご褒美は何ですか!?(*^^*)

んー、、、なんだったかなーΣ(゚д゚;)
額じゃないのなら、凄く心に残ってるのは、
整体行って、エステ行って、酸素カプセル入って、温泉!
という超超癒しDayをしたことかな(♡´艸`)




今回はここまで!!
続きはまた書きますねヾ(*´∀`*)ノ

まだ質問してないよーって方、
今からでもOKですよー(●´ω`●)

コメントお待ちしてます☆彡.。


さて、仕事頑張りますー!!!