ひと記事になりそうだからw | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

ひと記事になりそうだからw

先に一つの質問にお答えします。

その他の方の質問は帰ってパソコンからゆっくりしますね☆


お化け屋敷に入ったらどんなリアクションしますか。



、、、ふふっ。

佐々木、大のお化け屋敷嫌いです。


あれは、小学六年生のとき、
修学旅行で日光に行って、江戸村で
班で自由行動の時、

みんなでお化け屋敷に入りました。


開始数十秒。

天井に大きな蜘蛛(動かないオブジェ)
を発見。

腰を抜かし、そのまま班の男子におんぶされて、ゴールまで抜けましたとさ。

あれから15年。

一度もお化け屋敷には踏み入れてませんwww


薄暗い中、蜘蛛が紫色に光っててさ。
超怖くてこわくて、、、

人間の作った驚きなんて嫌いだ!!

っとなり、

同様の理由で、

ホラー映画も大嫌いです!笑


Why? Every ぴーぽー!←スペルわからぬw

なぜそんなのが好きなのですかーー!?!?