お答えします♪ | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

お答えします♪

朝はものすごい雨だったのにあっという間に晴れ模様☆


風がすごくて、先ほどから何度もカーテンに襲われてるw




さて。昨日皆様にいただいたコメント質問のお返事いっきまーす!



『吹奏楽部は何パートでしたか?』

Fluteパートです。

ライブでフルート吹かせていただいているのも

この時があったから☆


『資格取ったらまさか今度は花嫁修業するん?』
花嫁修業、、、人生計画では終えてるはずだったんだけどwww

まだまだ必要なさそうなのでしませーん(笑)

資格取ったら次は検定のお勉強始めます!


『結婚のご予定は?』

おぉ。。。やっぱりこのくらいの歳になるとこういう話題絡んできますよねぇ・・

まだまだありません☆

やりたいこと邁進中☆


『どんなタイプの男性に惹かれるんかな?』

一緒にいて笑顔になれる人♪

頑張っててキラキラしてる人に惹かれます!

Dreams come tureさんの「何度でも」の曲みたいな

粘り強さ素敵!恋愛に限らず♪

でもこれ好きな人のタイプだから、男性に限ったことを言うと、、、

低めの落ち着いた声の方好きです!w


『試験が終わってひと段落したらまず何がしたい?』

そうですね~・・・舞台にまた出たい!(笑)


『旅行するとしたら、どこへ行きたい?』

ん~・・・沖縄の海で遊びたいけど、

乗馬もしたい!

から北海道か沖縄!←極端


『はるぴぃのワンマンライブを希望したら叶う確率は何%?』

わっしょい。。。箱の大きさにもよるんだろうけど・・・

私が今、ワンマンの準備できないので10%くらいかな?

一年後には状況変わると思うので変動ありw


『チア部はレギュラー張ってたの?』

レギュラーとかそういうのなくて、チアダンスだったので、

大会毎にオーディションがあってチーム編成されてました!

一年生チームではセンターだったこともあるけど、

一年で膝を壊してしまってその後帰宅部だったので、、、(涙


『因みに私は学生時代、管弦楽部でホルンを吹いてました!』

私、小学生のブラスバンドでアルトホルン吹いてました!


『今までで一番驚いた事、驚かされた事』

そうだなー。。。驚いた事。。。

ん~あれだね!14kgのダイエットに成功して、

成人式に行ったら

地元で整形疑惑が浮上したことwww


驚かされたことは、お化け屋敷!もうぜったい入らない!(笑)


『熱血そうな外見だから剣道部かなーと想像しました。

おしとやかそうな吹奏楽部には見えない。

グイグイいきそうなタイプ?』

おぉー。グイグイはあってる!

けど、吹奏楽部は普通の運動部よりきついですw

腹筋、背筋、腹式呼吸はかなりやるし、

夏休みは一日もなく大会目指したりしますし、

個人の大会とかもあるので、おしとやかって感じではないですよ☆

一見華やかですが、地道な練習なくしてはできない部活だと思います♪


私のおしとやかなイメージは美術部とかホームメイキング部とか茶道部、華道部とか!


『登録販売者の資格取ったら、あとは何か気になる資格はありますか?』

今は、サプリメントマイスター検定と、薬学検定を受けたいと思ってます!

あとは栄養士の資格も取りたいな♪


『また会える機会ありますか?』

うーん、、、ライブとかはありますが、お仕事でドームとかに行ったりはなくなったので、

イベントのみですかね~。。。





みなさま質問ありがとう!


また企画しますので参加してくださいねー♪


今日はこれからお仕事いってきまーす☆