今日の青汁、、、 | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

今日の青汁、、、

なんか、、、二日続けてやな感じー(ㅇㅁㅇ川


{EB0229A9-1527-487D-B151-C256820FF737:01}

choiceしたの私だけどねwww

あとマミーと梅ジュースが残ってます。

コメントにあった葛湯とアセロラだっけ?

は、また仕入れてくるかなv(・ε・v)


これは、星で表すの辞めます。。


強いて言えば、
トマトジュースよりは飲みやすいよw


飲みやすいの探したいのに、
飲みにくいのしか見つからなーい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


いい罰ゲームをお探しの方には、

トマトジュース青汁おすすめします!(笑)



雪ですねー(~ ̄▽ ̄)~

まだ積もってません☆彡.。

その間に、とても痛いので、
眼科に行ってきます( ´•௰•`)

なんか傷つけちゃったかな(T▽T)