ただいまー☆ | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

ただいまー☆

{CF087CC3-54AB-43C6-AC18-47F08333372A:01}
あ、みなさま蛇平気でした??

群馬でスネークセンターいってきて、
この子があまりに美人だったので(♡´艸`)

あ、美人じゃないか、

美蛇だったので(☆∀☆)


冬眠しててあんまり居なかったけど
美しかったよー!



そして、、、最近コメントで質問増えてるので、
次のおやすみ、
質問コーナーしましょか(~ ̄▽ ̄)~

考えておいてねー!


そして、、、

体重?

んーとー、、、普通にプロフィールに載せてますがw

平均43kgですよ(✿˘艸˘✿)


私、体重の変動激しくて、
痩せると40kgくらいまで落ちるし、
太るときは47kg弱まで増えちゃったりします(๑•́ω•̀๑)

でも大体10ヶ月くらいは43kg台をキープしてますよーwww


でも、大事なのは身体のラインだと思うので
体重より、見た目を重視してます☆

脂肪より筋肉の方が重たいしね。

ぁ、基本は女の子の体重は聞いちゃ
ダメよ~ダメダメ!笑

{5F6EB0A3-5C60-4EAA-9CBB-5B20F5153231:01}