おやすみ♡ | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

おやすみ♡

DVD移行は、
photo:01


私の中学卒業のスプリングコンサートまで行きました!

本当涙でそう(T∀T;)

青春捧げたフルート、
本当今でも大好きだし、
この頃の先輩、後輩にも
感謝感謝感謝!

本当に支えてもらって、、、

私の学年の吹奏楽部員少なかったから大変でねー。

支えてもらったなー♡

photo:02


明日はね、幼馴染と久々再会!

しかも仲良し3人組で会うのは、、、
12年ぶりくらい?

本当楽しみすぎる!!!!!

大好きな幼馴染♡


私のプチ自慢だけど、
幼馴染が20人くらいいるの♡笑


毎日保育園状態でw


明日はその中でも特に仲良かったメンバーで遊ぶんだー!!


楽しみー♡



おやすみー!!!


iPhoneからの投稿