どっちの顔が好き? | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

どっちの顔が好き?

photo:01



こっちと


photo:02



こっち。


二重のラインが違うから変わるのよねー(; ̄ェ ̄)





もう殆ど腫れてないでしょ?


でもね、



photo:05



まっすぐ笑うと、
顔の左半分(向かって右側)が笑切れてなくて
ちょこっと、腫れてるのがわかるw



これ以上笑おうとすると、
糸が引っ張られる感じがするの(-ω-;)


暫くはちょっと曲がった笑顔だわwww


photo:04


はやくビールが飲みたいよーww.



抜糸までは我慢しようと頑張ってますw

あと一週間www


iPhoneからの投稿