質問に応えて♡脚☆(≧∀≦*)ノ | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

質問に応えて♡脚☆(≧∀≦*)ノ

皆様から募集してた質問やらなんやらに答えますー♡

photo:01


そうですねー|ω・`)
たまーに歌ってますよw


photo:02


フルートはかれこれ、、、13年、、
14年位になるかな(;-ω-)
途中全く吹いてなかったりしてるので、
始めてからの年数ですが。。。

photo:03


今のところやる予定はありませーん(*´・ω・)

photo:04


夏に、、、んー。。。
またキャンプしたいなー☆(≧∀≦*)ノ笑
ぁ、海に行きたいです!
海嫌いなので克服したいなw


photo:05


苦手。。。
ぇと、、、うーん。。。

フナムシ。←前の質問で思い出しちゃった
生きた化石みたいなのも~無理!

五木様のご遺体←茶色いG様動いてる分にはまだ平気なんだけど、駆除が出来ません。。。

皮蛋。キウイ←舌が痺れちゃうの。

マンゴー
いちご味←苺は好きー♡

ですかね。。。
ランキング立ててはできない位。。。

ぁー!でもフナムシ様が第一位かも!

食べ物だと、皮蛋がダントツ一位!

photo:06


んー、、、んー、、、んー、、、
友達からよくリクエストされるのは
倉木麻衣さんの曲☆
私的十八番は、
ポケモン言えるかな?とアゲハ蝶を
最速にして歌いきる!
笑えること間違いなしよw

photo:07


結婚は、いつでもしたいっす!
一応計画では21歳で結婚してたはずなのにーw
先は遠かですねー(*´・ω・)
とりあえず、今のところ30歳位を目標にしておきましょーか!
目標は高く高くね♡笑

出来れば婿様もらいたい!
何故なら、、、苗字変えるの大変そうだから|ω・`)←ぉぃ
判子も通帳もぜーんぶ作り直しとか。。。?
はい。ただの大着です。

photo:08


よく行きますよー!
お母さんと一緒に飲むこともしばしば☆(≧∀≦*)ノ
家飲みが多いですけどねヽ(°▽、°)ノ



そして、ミニスカ写真がみたいー!
と脚撮希望
があったので、


久しぶりの全身どーん♡

photo:09



お粗末様でしたー|ω・`)



見逃しありましたら、
今一度くださいまし!!!!


まだまだ受け付けてますよよよん♡




麻酔切れたと思うが痛くない!からの投稿