凛として♡ | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

凛として♡

photo:01



どやどやシーンw


私は関係ないシーンなので、見物w


人数多いと楽しい反面、
交通整理が大変です( ̄∀ ̄;)笑


photo:02



撮影会の写真やら


photo:03


LIVEの写真やら、

ブログで紹介してくれてありがとー!!


佐々木の関連記事書いてくださった方には、いいね!してます!

書いたよー!

って、言ってくだされば、
読みに伺うので、ぜひ、コメントくださいねぃ♡



さー!明日は電子レンジちゃんが旅立つ日です!

四年間お世話になったオーブンレンジちゃん。


新しいお家でも元気に働いてくれなっしー♡笑



私の手放す家電ちゃんたちは嬉しいことに、みーんな次の使い手さんが決まりました♡


リサイクルショップに並ぶこともなく、
お家からお家へ♡

良かったー(*´艸`)


そして、意外と片付いて来た部屋、、、

なんかちょっと淋しいwww




実家に帰るんですが、今の実家、住んだことないので、
新しいお家なのです(*´・ω・)笑


だから、勝手が実は実家なのによくわからないとゆーwww



しかも、昔の実家は平屋だったのに、
今は三階。全、階段w


毎日息切れだなこりゃw


家の周り坂多いし、階段だし、
足は自転車だし?笑



筋肉つきそーw




さてと、お風呂入ってこよーっと♡



photo:04


東京ストーリーテラー2014春公演
「凛として」

【あらすじ】
昭和二十三年、長崎県の佐世保。
市街地から少し離れた小さな海辺の集落。
夫の出征直前に嫁いできた凜は、義母のソデと共に、
夫、俊平の帰還を待っていた。
共に手を携えて戦渦を逃れ、多くの苦難に立ち向かっ
て来た凜とソデは、今では実の親子のような堅い絆で
結ばれていたが、俊平の安否は今も知れず、終戦から
は既に三年の月日が流れていた…。
そんなある日、ソデは凜に言った。
「良か縁のあったら…もう俊平の戦死の広報は待たん
でも良かよ、凜…」
子供達の服には一様に継ぎ当てがあった。
汲み取り式の便所は「オツリ」が来ていた。
昼間、隣り近所に響き渡る声で喧嘩していた夫婦が、
夜には子供五人を引き連れて賑やかに銭湯に出掛けていた。
近所のおじちゃん、おばちゃんは、悪ガキ達を遠慮なく叱り
飛ばし、でも、時々ちり紙に包んだ飴をくれていた。
あの頃、この国には今よりもう少し活力に満ちて、
格好いい日本人達がいた。


【日程】
※今回は、Bチームのみの日程を載せます。

4月
24日(木)☆B→19:10
25日(金)☆B→19:10
26日(土)☆B→17:00
27日(日)☆B→11:30
28日(月)☆B→13:00
29日(火祝)☆B→11:30

【キャスト】

Bチーム
◎有田 佳名子
◎木村 望子
◎林 里容
◎佐々木 悠花
◎池田 奈美子
◎小泉 匠久
◎仙崎 情
◎佐々木 夕里干
◎平川 洋祐
◎坂内 勇気
◎中島 あずさ
◎佐伯 佑佳

【劇場】
シアターKASSAI
東京都豊島区東池袋1-45-2長谷ビル1階
【チケット】
前売 3500円
当日 3800円
学割(~高校生) 2500円


ご予約は
http://ticket.corich.jp/apply/52928/003/

または、
haruka.sasaki@live.jp
まで、メールにて♡



iPhoneからの投稿