おはよう!! | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

おはよう!!

おはようー!!!


photo:01


なぜか露出に嫌われる、佐々木ですwww


携帯カメラですら
私をこんなに飛ばすなんて!!笑





ぁ、昨日のコメント、答え忘れてた(-ω-;)


好きなお野菜
0+
何かわかりますかー?





レタスですね(*´艸`)
レタス、にんにく醤油でサラダにするの大好きです!!




こごみの天ぷらとか食べたことありますか?


Yes!!!
山菜の天ぷら、大好きです!
こごみ、たらの芽、ふきのとう♡



白い冬→春雷ヽ(°▽、°)ノ←ふきのとう違い




蕗とかウドとかも大好きです♡


うーん。食いしん坊モロばれね(〃ω〃)笑





好きなお菓子は、

photo:02



金平糖♡


可愛いよね♡


金平糖とか金太郎飴とか、、、
べっこう飴とか、ラムネとか(*´艸`)


昔ながらの(?)お菓子大好きヽ(°▽、°)ノ


実家帰ったら、おばちゃんとこの
駄菓子屋さん行ってみようかなー♡


まだあるかな(;-ω-)ゞ

かれこれ15年前、、、、


小学生の頃よく、ブタめんを食べた場所w



さーてと、
少しゆったりしたら実家への準備と、
明日の撮影の準備だ!


実は、明日の現場が実家からのが全然近いので、
実家に帰るのさー(*´艸`)♡


今のお家からだと2時間弱。


実家からなら30分!


おぅー!って事で、お母さんと仲良く
岩盤浴も行けるし、

最高の1月締めくくりだなwww




みなさま、本日もふぁぃてぃーん♡





2014/2/4(火)
『Girls Paradise vol,37』
@目黒ライブステーション
OPEN 17:15
START 17:45
Ticket:¥2000-+1d

出演は
(1)黒石 沙和未
(2)あにば~す
(3)平原 久真子
(4)三姿舞
(5)高橋 愛
(6)Crazy Cat
(7)オラオラ小娘
(8)Ilo
(9)八木 亜由美
(10)佐々木 悠花
(11)佐伯 佑佳
(12)ミックスフライ㌍オフ
物販&舞台転換
21:30~『Girls Paradise Talk』本番収録生放送
22:30~22:45 最終物販




ご予約は
メールにて♡






iPhoneからの投稿