おはよう♡ | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

おはよう♡

photo:01



おはようございます♡

今日はオフヽ( ̄▽ ̄)ノ

本日は、コメ返Dayだよー!



お返事の前に!

21日に出した問題の答え忘れてたのー!

photo:02


お花が一つだけあるから見つけてー!

ってやつ!

みんなは見つけられたかな?




それでは、お返事行きまーす!
みなさまに、コメントありがとうー!
とお返事したいのですが、
全員にお返しすると大変なので、
ありがとー!は割愛させていただきます♡
みーんなに、ありがとうヽ(・∀・)ノ

そして、今回は、
敬語使わず、お友達感覚でのお返事してみます!
馴れ馴れしいなー。
と思わないでー(*´・ω・)♡


ALPHAD-777さん☆
おやすみー!
そして、おはよー♡


モーゼルさん☆
髪の毛めっちゃ切る夢見たよーw
そろそろ切りたいって思ってるみたい(笑)


じゅんさん☆
体調ホントおかしくなりそうだよね( ̄∀ ̄;)
お互い気をつけませぅ~!
質問は思いついたらコメントしてねっ!


ハッシーさん☆
好き!めっちゃ好き!
ラッセンの1000ピースまで挑戦した!
しかし、挫折したw
今は、ジジの見て見て!の150ピースをやりたいこの頃w


いけでんさん☆
うるさーい!!笑
ウインク練習して、この程度だっ!w
最近ようやく眉間にシワが寄らなくなったぜょw


おたかさん☆
遅くまでお疲れ様ー!
いいショットと言ってくれて
嬉しいーヽ(・∀・)ノ


NEWフューチャー・プレデターさん☆
おやすみー!
そして、おはよー♡


REMEMBER I LOVE YOUさん☆
3:20起き⁉︎めっちゃ早い…。
1日長いけど頑張ってー♡
素敵な1日を!!


チップ☆さん☆
アイドルってなんなんだろー(*´・ω・)?
といつも疑問なんだけれど…
みんなが、アイドルって思ってくれる限りはお仕事続けたいと思ってるよー!


やすさんさん☆
↑太陽みたくなったw
たーっくさん寝て元気いっぱい!
今日もがんばりませぅ♡


いけちぃさん☆
そーなの⁉︎
じゃぁ今日もお洗濯できるなっヽ(・∀・)ノ


イノシシオさん☆
台風今年多いねー( ̄∀ ̄;)
着替えは基本持ち歩かないー!
靴下くらいかな(;OдO)
あとは、レインコートにレインブーツでカバーするっ♡


奥田弘毅さん☆
ホント心配。。。
お互い気をつけましょっ!


泡盛マニアさん☆
沖縄天気どう⁉︎
こちらはまだ薄曇りだよー!!


アダルト・ウルフガイさん☆
晩酌いいなー♡
こちらは薄曇りだよっ!!
ちょっと寒いかも。。。


mitibinekoさん☆
ホント、台風多くて、、、
気を付けて出掛けませぅ!!


レイン★メーカー2さん☆
うそっ!?
今日からもぅ風強くなるのね( ̄∀ ̄;)
洗濯物、しっかり止めて置かなくちゃ!


いっちさん☆
おはよーヽ(・∀・)ノ




なんか、、、
普通に返すのって難しいのね(*´・ω・)

本日コメ返でぃ♡


iPhoneからの投稿