お父さんと。 | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

お父さんと。

既に飲んでますヽ( ̄▽ ̄)ノ


飲んでものんでも、お酒がある幸せ(笑)


photo:01



缶ビール二本目に入りました!佐々木です(〃ゝω・人)




コメントで、
航空公園のお祭り行ったことあるー?

といただきましたが、、、

航空祭かな?

そのフェスティバルだったら、
毎年、バトンやブラスバンドのステージやってたし、

愛犬みみちゃんに出会ったのも、フェスティバルだよーΣ(。>艸<。)



そして、明日は所沢祭りらしいですねー☆(≧∀≦*)ノ

グッドタイミング!


こちらも、ブラスバンドで、行進したしましたー(●U艸U●)


予定次第では少し行くかもー♡

お祭り久しぶりだぁ♡



さて、夕飯どうしよう( ̄∀ ̄;)


iPhoneからの投稿