たっだいまー♥ | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

たっだいまー♥

昨日、ライブで、
今日は、朝からお稽古で!



頑張った私に、





ささやかなご褒美♥



きゃーうめーす♥


たまにはいいよね?( ̄▽ ̄)





今日、休憩時間に、車椅子に乗って休んでいたら、




担当医に外出許可もらったかい??




、、、と言われてしまった(笑)



ぁ、病弱の方に見えますか(^_^;)
怪我には見えませんでしたかヽ(´Д`;)ノ(笑)



でも、何故か、その病弱の感じが似合うと言われた、、、、




これは、、、、







病弱の子の役ください(`・ω・´)!!


病院内のエキストラで構わないからー(笑)



んで、写真撮り忘れたから、
今度、撮ってくるのでみなさま、ジャッジお願いします(笑)



すごく不思議なことだけど、
車椅子が似合うっていうのも、役者にとっては武器になってしまう。


学生の頃でいうと、仮病を本当に病気だと思ってもらえる子みたいなかんじかな?

ちなみに私は、、、、


仮病を見抜かれるタイプでした( ̄▽ ̄;)←演技下手







不器用な負け犬の遠吠えが、心を癒やす再生の物語…。

演劇雑誌テアトロ、産経新聞文芸欄にて絶賛され、スカパーの専門チャンネルの放送時には、視聴者希望によるアンコール放送となったあの名作が帰って来る 。
この8月、池袋のシアターKASSAIにて、待望の再演です!!
●公演日時 2013年 8月7日(水)~8月12日(月)

東京ストーリーテラー2013年夏公演

『ラストシャフル』

身寄りのない資産家の老人が死んだという噂を聞き、金目の物を盗み出そうと屋敷に 忍び込んだ恭平と久美。
しかし、そこで二人が出会ったのは、死んだはずの老人だった。
認知症を患う老人は、恭平を息子と勘違いし、押しかけて来た近所の青年達も二人を老人の身内だと信じてしまう。
思わぬ成り行きで始まった老人との生活が、やがて二人の運命も変えていく…。
その場しのぎで生きてきた男と、そんな男に惚れた女、そして人生の黄昏に悔いだけを残した老人。
手札が変われば運だって変わるはず、最後のシャフルに全てを賭けて、三人の奇妙なゲームが 始まった。

日程
7日(水)19:10A
8日(木)13:00B/19:10A
9日(金)13:00A/19:10B
10日(土)12:00A/16:00B
11日(日)12:00B/16:00A
12日(月)13:00B

Aキャスト
★恭平・みつる
★久美・「*佐々木悠花」*
★重吉・仙崎情
★文代・大塚みどり
★政伸・高田那由太
★清次・中川ムック
★ノリ・大杖義博
★タンキチ・鈴木顕吉
★律子・ムラナカユカ
★敏子・金城色
★公子・中島梓
★ママ・井原二三惠
★山内・藤澤太郎
★国江田・鈴木達夫

●会場 
池袋シアターKASSAI
〒170-0013  
東京都豊島区東池袋1-45-2

●チケット料金  
前売 \3,500  
当日\3,800  
学割(高校生以下)\2,500
(日時指定・全席自由)

佐々木は、Aキャストの、ヒロイン、久美をやらせていただきます☆彡


チケットの御予約はこちら

またはメールにて
haruka.sasaki@live.jp
まで、お日にち、お名前、枚数をご明記の上、
メールください!!



Android携帯からの投稿