本日はOFFだったので、質問募集しましたー!!


早速お答えしていきますー!!



【将来何がしたい?】

ん~・・・夢ってことですかね??

お仕事では、ナレーションとかやりたいなーって思ってます♪

全く関係なくだと、

緑の多いところでゆったりまったり過ごしたいなー♡


【関西での演技やイベント等の予定は無いのかなぁ('_'?)】

今のところ予定ないんです((´;ω;`)

でもいつか、いろんなところでイベントできるように頑張りますー!!


【今日のよるご飯は?】

カレーでしたっ!!


【悠花は車の免許持ってるっけ???
自分で車買うならどんなのが欲しい??
彼・ダンナにはどんな車に乗ってて欲しい??】

車の免許持ってないんですよー(^_^;)欲しい。。。

自分で買うなら、軽自動車☆←ざっくりすぎる?

彼・旦那には・・・エコな車に乗っててもらえればなんでも!

でも、紺とか深い緑とか、暗めの色の車がいいなーww

全然車とかにこだわりなくて、、、

っというか、免許も無いので、知識がなくて・・・ごめんなさい。。


【今年の夏に達成してみたいことは何ですか?】

そうだなー・・・テーマパークに行く!!(笑)

もしくは、花火大会に行く!納涼船に乗りたい!

・・・?あそびたいだけ??www


【週末にレンタル、とふッと思いましたので、古~い映画でいち番感動した、とか、映画に関するなにか、、

古~い映画・・・ん~。。。

佐々木が好きなのは、

The Sound of musicとか、マイフェアレディとか!!ですかね☆

感動したのは・・・三谷幸喜さんのラヂオの時間!

あんな面白いお話あるのかー!!っと感動しました!


【これまでたくさんのキャラを演じてますが、このキャラが一番好きってのはありますか。】

そうですねー・・・どれもこれも必死で(^_^;)

でも、前回の篠原心音ちゃん役は、楽しく出来ましたよん♪

でも、意外と好きだったのは、

「シュウマツはネクタイを締めて」の野上トラ子役。

いつも結構可愛らしい系の女の子の役になることが多い中、

トラ子は、ヤンキーな感じの役で、「悪りぃか?!」とか、

普段も使わないような言葉遣いがなんか好きでした♡


【将来の夢は舞台女優さん?テレビに出る女優さん?
最終目的地は専業主婦さん?(笑)】

テレビに出る女優さんですね!

そして、そのとおり!最終目的地は、専業主婦www


【ラストシャフルで悠花ちゃんが、一番気に入ってるシーンは?、】

まだ、全体の流れを掴んでいる最中なので、全然出来上がっていないのでわかりませんが、

最後の手前のシーン。

本当に心が温かくなる、家族とどんなことでも会話して行きたい。

そう思えるような、シーンがあるんです。

そこの「父さん、ごめんな」の言葉が好きです!!


【まずは洗濯今日は何回した?笑】

2回です!w


【この前聞き忘れたからディズニーキャラでは何が好き?】

わんわん物語のレディ☆と、トランプ♡


【マルチで活躍してるけど今後より力を入れたいのはメインに頑張りたいのは?】

んー。やっぱりバラエティかな♪

もっともっと楽しくお話できるように頑張りたいです!!


【次の新曲はいつ頃出るかな?】

・・・いつでしょう? いかんせん、佐々木が曲書けないので、

詞ばっかり溜まってる今日このごろですw


【欲しい物は?】

愛♡(笑)

なんて♪

今、早急に欲しいのは、下駄箱!!←先程壊れましたw

やっぱり100円ショップの積み上げのやつではダメだったみたいw

床から天井に突っ張るやつが欲しい!(笑)


【プールで泳ぐとかプールバー玉突きとか、空の桶に梅漬け込むとか、ライブの練習とかじゃないカラオケ楽しむとか
楽しみたいなーて、こと、何かありますか?】

日焼けしちゃいけないので、プールとか海とか行けないんだけど・・・

やっぱり夏だから行ってみたい!!

楽しみたいこと・・・

一番の贅沢は、うーだうーだしながら好きなだけ本を読めたらいいなー♥


【いきなり質問ですが、Fluteもブランクがあると吹けなくなったりするもんですか?】

もぉ、実力低下は顕著に出ますね(汗)

私もまだまだ現役の頃に比べると、音が戻りきってなかったり・・・

吹けなくはならないですが、腕が落ちてて、悲しくはなると思います。。。


【晩酌は、基本的にビールかな?】

んー。。。どちらかというと、ワインのほうが多いです!


【悠花ちゃんが一番得意な料理はなんですか(o^o^o)】

和食とお魚料理が好きです♪

でも、一番好評なのは。。。冷奴w

みょうがとわかめと生姜をターっぷり乗せるの♥

あとは、、、ブリの照り焼きとか、鯖の味噌煮なんかが得意です♪


【どれ位辛いのかな?】

バリ辛は、辛い!というより、暑い!!って感じで、

じわじわと辛味と汗が出てくる感じ!

深くて美味しいですよー♪


【好きなカレーの具材(主な)は??】

マッシュルーム♥ほうれん草♥


【最近の悩み(?)なんですが、
コメントはブログ・Facebookといえば
どちらが悠花ちゃんとしては良いのかな??】

んー。。。やっぱり直接記事書いている、ブログが嬉しいかな♪

facebook記事はfacebookに欲しいですが♪

でも、コメントいただけるだけで、本当に嬉しいです!

いつもありがとうございます!!


【悠花ちゃんの得意技は?違った得意料理は?】

得意技は、必殺!出来たふり~!!←周りが迷惑するやつですw

得意料理は、先にも書いたけど、冷奴的な感じですw

おつまみ系だったら、塩レバー♥これ、自信作♥




【悠花ちゃんの色々な事が知りたい分、返答に困る質問ばかり思い付くので自粛しましたf^_^;】

本当に答えられなかったら、私が勝手に却下!!(笑)ってするので、

よかったら次回、ぜひ質問ください♥



本当に沢山ありがとー!!



明日は、お仕事からの、お稽古!

明日も頑張るー♥



佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba-1340891228412.jpg

去年の今頃♪


やっぱり、もう少しだなー。体型戻し。。。


頑張ろっと♪




ではは、おやすみなさいー♪