お返事♥ | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

お返事♥

それでは、早速、コメントのお返事していきますー!!



■メタボのわさおさん

ホント暑いですー。。。お掃除してても汗が・・・たらたーら・・・

手伝ってもらいたかったけど、、、福岡は遠いですねー(汗


■泡盛マニアさん

ありがとうございますー!!

ゆっくりまったりぺったりしますw


■よしきじゅんいちさん

誰だ!?そんなこと言った奴w

セクシーは、、、大丈夫かどうかは、皆様が決めることです。

佐々木は佐々木のままでー(逃っ)


■マッチーさん

お久しぶりですー!!

ミッカロは、みんなで案を出し合って決まった感じですー!

誕生秘話って全然秘話でもなんでもないんですけど・・・w

楽しいことしたいねー!っと始まった感じですー(*゚▽゚*)

三年!?そんな経ちますか!?

ぜひ、また会いに来てくださーい!!


■でぃじぇぃさん

・・・w

主婦w

あこがれの・・・専業主婦wになりたーい!←ぇ


■よのっちさん

あららららー残念です((´;ω;`)

またぜひ次の機会に( *`ω´)お会いしましょー!!

楽しみにまってまーす!!


■チャーリーさん

マイブーム・・・ぅんとねー。。。

なんだろう・・・ぅーん・・・

カフェオレかな(笑)

一日一回は飲まないと落ち着かない☆


■arashiさん

ありがとうございますー!

LIVE来られないのは残念ですが・・・

貨物線!?それは佐々木も気になりまする!

おみやげ話、待ってます(`・ω・´)


■奥田弘毅さん

快適に・・・そうですねー☆

そろそろ扇風機出さないとダメかな(汗)


■まさふみさん

メリハリって大切ですよねー♪

いつも応援ありがとうございます!!

頑張りますー♪


■lalaさん

そのとーり!!暑いw


■太閤殿下さん

自慢の手料理!?

おぉぉぉ。。。それは難題ww

お料理手抜きが多いので、そんな自慢なんて、、、

今度得意料理の記事かきまーす!!


■アカオさん

柔軟剤は、ベビーローズの香りですー♪

香りはローズ系が好き♥

LIVEと舞台の心がけの違い・・・

そうですねー。LIVEも舞台もなにも考えないこと!

それを心がけてます。

それができるように日々努力ですかねー☆

心がけの違いは、、、きっと無意識にやってるんだろうけど、

ぱっとは思いつかないなー。。。

ぁ、でも、LIVEは会場の空気をしっかりと感じて掴んで。。。

っていうのを事前にしますが、

舞台は、会場の空気に飲まれないように・・・っと出番前は集中してるかも!?


■いけでんさん

西武ライオンズは、もぉチームが好きって感じです!

巨人は。。。阿部慎之介選手かな!

中森明菜さんの一番好きな曲は。。『SAND BEIGE-砂漠へ-』か『ジプシー・クイーン』かな☆

所沢のオススメは、やっぱり航空記念公園じゃないかなー☆

よくお散歩したりしてたよー♪


■インテグラタイプYさん

もちろん覚えてますよー!!

秋葉原でお会いしたときー♪

埼玉県民!ぉ、親近感☆彡


■モーゼルさん

ありがとうございます!!

怠けない程度に休みます♥


■モーゼルさん

お魚大好き!!干物も西京も南蛮漬けとかも♥


■まーくんさん

そうですねー70年代~80年代の曲だったり、

洋楽だったり、クラシックだったり・・・でも、結構しっとり系の曲が多いですー!!


■アダルト・ウルフガイさん

短くしたーい!!

実は、髪は短いほうが好きなんです♥

髪を染めるのは、今でも定期的に、好きな黒に染めてますよw

茶色とか金とかには染めたいとは、今は思わないですー☆彡

今のところ、バッサリ切る予定も、染める予定もありませーん♥


■いけちぃさん

おぉ、なんか心理テストみたいな質問ですね・・・w

好きな色は、、、そうだなー最近は、モノクロに挿し色で赤とか紫を使うのが好きです!

だから・・・赤?かな?

いけ●んさんの靴のサイズ・・・聞いたことないw

水着は、ブランドよりもデザイン重視派ですが、

『CLATHAS』『rebecca taylor』はブランドとして好きなので、チェックしちゃうかも☆彡


■MONKEY JUNGLEさん

おぉ!まさにうちもそうです!

父:A 母:B 悠花:AB 妹:A

ってな感じですー!!


■おたかさん

いつもコメントありがとうございますー!

そうですねー・・・元気に楽しくみんなとHappyに☆彡

が当面の目標ですかね♥


■魔王さん

ありがとうございますー!!

いつかお会いできるのを心待ちにしてます♥

佐々木からも色んな地域の方にお会いできるように、

お仕事頑張ります!!!


■いけでんさん

ははっ下着の色?

佐々木の下着の色は、90%は薄いピンクー♪

柄はあんまり好きじゃないけど、薄めのお花柄が多いですw

この前、初めて薄いブルー&パープルなのを買って、ウキウキです(笑)

ちなみに今日のは、薄ピンクのバラ刺繍のレース掛けですw


■ドMゆうじさん

家電!?ジューサーかなー。。

いや、カメラかな・・・

あーでも・・・美容家電系ですかねー。

目元エステとかフットケアとかマッサージとかダイエットとかw

そう言う単語に惹かれますw





沢山、たくさん、ありがとうございました!

またそのうち、質問返しだったり、コメント返しだったりしていけたらなーと思いますー♥



佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba-1368867164590.jpg



さぁて、準備してミッカロ練習だー!!