朝の電車。 | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

朝の電車。

お睡な方でいっぱーい(;^ω^)





そんな佐々木もちょっとおネム。。。


しばらく乗り換えないから、
目、閉じておこうかなー(;^ω^)






やっぱりペタンコ靴が楽だー(*´ω`*)



今日は、衣装なのヾ(o´▽`)ノ゙
タンクトップ系なので、、、寒くないといいなー(;^ω^)



ヘアさん、メイクさん、いらっしゃるので、
ベースメイクのみ(´ω`❤)


今回はどんな髪型なんだろ??



ウキウキしながら、会場向かってまーす(*≧∀≦*)





そうそう!
役なのですが、、、(;^ω^)

主役。

と思われてる方、多いみたいなのですが、


主役の娘。役です!!



言い方的には、、、ヒロイン的な位置なのかな??


Bキャスト、詩織ちゃんの方ですー(*´ω`*)



心音ちゃんは、、、佐々木が今まで挑戦したこと無いような、
女の子女の子してる、天然ちゃん役。

心音ちゃんって決まったとき、
にぃちゃん(小泉さん)が、

えー!?コイツが女の子ですか!?

と声を発したくらいww
失礼よねー。一応女だっつーの!(笑)


はぃ。
半分くらい、点描の絆メンバーなので、
ツッコミが容赦ないのですよ(;^ω^)


今回も、精神鍛えられそうだわ∠( `・ω・)/
折れない心プリーズ!!



さぁ、頑張ろっと(´ω`❤)

みなさまは、会場いらっしゃるのかな??



佐々木は、三日間とも一日いますよー!
休憩とかでいないかもだけどwww


目の前のブースには、ゆちながいる予定w
出逢ったらご報告しますわわん(´ω`❤)




ではでは、
みなさまも、そろそろ起きたかな?
お出かけかな??


お互い頑張りましょー♡ 


いってきます♪

そして、、、

いってらっしゃい(*˘︶˘*).。.:*♡






演劇集団東京ストーリーテラー2013年春公演
『ドンキーの翼』
2013年4月25日(木)~4月29日(月祝)
■場所
 池袋シアターKASSAI

●あらすじ
デビュー作で脚光を浴びて以来30数年、ずっとスランプというトホホな童話作家鵜乃目邦二郎先生と、
父の才能を信じ、励まし続けるしっかり者の娘、詩織の物語。

笑えて、泣けて、キュンとする家族の愛の物語。
―――――ごめんね...父さんは、大人になれなくて童話なんか書いてるのかもしれない...。

■日程
4/25(thu) 13:00(A)/19:10(B)
4/26(Fri) 13:00(B)/19:10(A)
4/27(Sat) 11:30(A)/16:00(B)
4/28(Sun) 11:30(B)/16:00(A)
4/29(Mon) 11:30(A)/16:00(B)
*一部Wキャストです。
佐々木悠花は、
A...篠原心音
B...鵜乃目詩織
で、出演します!!

■チケット
前売 ¥3,500-
当日 ¥3,800-
学割 ¥2,500-(高校生以下)
リピ割 ¥3,000-(半券をお持ちください。)
((日時指定・全席自由))

■キャスト
仙崎情
長野耕士
牧島進一(Studio Life)
小泉匠久(BSCal)
大杖義博
藤堂善紀
武野内康寛
竹内裕美(オフィスT-PRO)
佐々木悠花
結城えり子(BSCal)
こもりよしこ
金城色
新井順華


チケットの予約がスタートしました(´ω`❤)
みなさま、予約おねがいしますー!!
チケット予約はこちら♥

わからないよー!って方は、メールでも受け付けてます♥

haruka.sasaki@live.jp
へ、
お名前、枚数、日時をメールください(♡˙︶˙♡)



Android携帯からの投稿