おはようございます(*´ω`*)
さむっ!!

何故か、カタコト日本語を話す方の中華料理屋さんの
店員さんに、


こっちちょっと辛い。



と言われたところで、

遅刻だ!!と思って飛び起きたら、
全然余裕でした(笑)



今日はお仕事とオーディション♥





lavenderアロマ焚いてリラックスしてます( ´艸`)




昨日のコメントでいただいた質問。
髪飾りの言葉の意味がわからない的なやつね(笑)





こんなのがバナナクリップと呼ばれるやつです。
髪を挟んで留めるタイプ。
髪に跡がつきにくいのが魅力ですヾ(o´▽`)ノ゙





こちらがバレッタ。
ハーフアップにするときとかに使います( ´艸`)





これはクリップ?
私も正しい名称わかりません(笑)

ただ、前髪アップとか、サイドアップの時に使ってますー!





あとは、ピンタイプ。
昔からよくあるタイプに装飾ついてるだけー(笑)
これは本当に飾りとして使います♥



こんな感じでわかるでしょうか(;^ω^)


佐々木、説明ヘタで、、、ごめんなさいです(´;ω;`)



さぁ、みなさま、今日もがんばるんばー!


Android携帯からの投稿