終わったヾ(o´▽`)ノ゙ | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

終わったヾ(o´▽`)ノ゙





稽古終わったヾ(o´▽`)ノ゙


今日は、早い(*´ω`*)


ちょっと、ゆっくりできるかなー(//∇//)


明日お弁当作れるように準備もしておこうかな( ´ ▽ ` )





そう!ひさびさに回数券買った(;^ω^)

明日、間違えて、Suicaで入りそうで怖い(笑)


定期か迷ったけど、、、、回数券にしました✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



おぉー。決まった場所での稽古って、
帰りの荷物が軽いっす(笑)



Android携帯からの投稿