つづき♪ | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

つづき♪

「今年の秋はどんな秋にしたいですか?また成りそうでもいいです。」

今、既に今年中のスケジュールはほぼ、空きがないほどに埋まっているので、

とても充実した秋になりそうです♪

なので、この充実さを実力に変えられるように、スキルアップ出来るような秋にしたいです!



「勘違いで、はっと思った事は?例えば柚子胡椒には胡椒入ってないとか(・∀・)」

そんなの日常茶飯事でございますーw←

改めて言われるとなんだろう??

勘違いかぁ~。。。

あ!お酒飲めないと思って誘ってなかった友達が実は酒豪でしたー。ってことはあって、

(^_^;)(^_^;)(^_^;)ってなりました、最近w



「今夜8時ころ流星群が見えるらしいです。流れ星には、何を願いますかー(^O^)」

流星群見えましたか??

佐々木、目が悪いのか、見えませんです。。。

流れ星に願うとしたら、、、小金持ちになりたい!!かな(笑)

なんか、いきなりお金持ちになったら怖いから、

タクシー移動とか必要な時にできるくらいの小金持ちになりたいな♥



「プロフ見るとAB型らしいですが、よく血液型占いで言われる「二重人格」的な感じだと自分では思いますか?」

あんまりABっぽくないってよく言われるんですが・・・仲良くなると

「変人」って言われますねw

ただ、二重人格って言われたこともなければ、私自身サバサバしてるので(汗)そう感じたことはないですね。

でも、喜怒哀楽には正直なので、

そう言う意味では、スイッチが入ったときは、別人みたいになるかもw

さっきまで落ち込んでたのに、スイッチ入ったらめっちゃ笑い出した!とか?

人には理解できない切替スイッチの持ち主みたいですw

それで、二重人格というより変人って言われるのかもですね♪



「時間的に中々難しいと思うけど、北へ遊びに来た時は、どこかへ出掛ける事もあるのかな?f^_^;」

祖母の家が北海道なので、北へは行きますが・・・

一人で出かけたことがないので、どうだろ??

でも、そろそろヒトリ旅挑戦したいし、小樽のオルゴール堂また行きたいな☆彡



「①:この「秋」・「冬」の楽しみは?
②:↑に続き、例年の「秋」・「冬」の楽しみは?」

①は、舞台のお稽古に舞台の本番☆彡 そして、新しくコートを買おうと思ってます♪

②は、寒いの苦手なので、冬は、あんまり楽しみないですが・・・

ハロウィン、クリスマス、お正月、バレンタインなどなど、

イベントごとが多いのも秋冬の魅力かな♪

そのイベントで、色んな企画したり、ファンの方々と交流できるのが例年の楽しみです☆彡



「愛読書もしくは好きな本はなんですか?(・_・;?」

本は大好きで、結構読みますよー☆彡

今まで何度も読み返している本は、

新堂冬樹さんの「ある愛の詩」ですね♪

あとは、唯川恵さんの小説や、

赤川次郎さんの推理小説、三毛猫シリーズも好きですし・・・

今は、タイトルに惹かれて買った本「孤独の作法」(下重暁子さん)を読んでます☆彡



「この質問見てる時何をしてるかな」

メガネをして、PCに向かって、カフェオレを飲んでますw



「好きなテレビ番組は何ですか(´・ω・`)?」

実は、地デジ以降テレビないのですよぉぉぉぉぉ(涙)

でも、好きなのはお笑い系の番組とかバラエティとかは、ワンセグで見ます♪

怖いもの見たさで「世にも奇妙な物語」みますw



「悠花さんって......一人住まいor家族(実家)?」

都内で、お友達と一緒にシェアしてますー!



「悠花さんって.....怖がり......?で、なにが一番怖いの.........?」

怖がりですね~で、「わっ!」みたいな驚かされたり、

ドン!っていう大きな音などが一番怖いです。。



「悠花さん、好きな食べ物は.....?」

お蕎麦が大好きですー!



「悠花さん、オフは不定期だよね.....?オフの時は、どんな過ごし方がお好きですか?」

不定期ですね~。。。オフは、寝たり、お掃除したり、ヒトカラ行ったり、

カフェで読書だったり。。。一人の時間を過ごしますー☆彡



「悠花さんのこれだけは、って自信ある事は...?」

牛乳好き!!!!!!笑



「韓国コスメで有名なカタツムリクリームは使った事が有りますか?」

今のハンドクリーム、カタツムリですー☆彡

あと、パックとかもカタツムリ使ったことありますよー♪



「1番好きな韓国料理は何ですか?」

サムギョプサルですー!

サムギョプサルというより、モヤシのナムルとか、カクテキとか、

野菜がたっぷり食べれるから、好きです☆彡



「おにぎりの具は何が好き。」

明太子です☆彡

高菜も梅も好きーo(^▽^)o



「体育の日の今日は、如何お過ごしですか?」

体育には一番遠い過ごし方をしておりますー(笑)