みなさま、おめでとうコメント、ありがとうございますー!!



そうそう!
収録は富士山のてっぺんでやるんだよー(*´ω`*)
、、、、なんて♪
大ウソです!ごめんなさい(笑)


毎週登頂してたら体力持たないよね(笑)


早く詳細お知らせできるように、
おねがいしまーすよー!!←スタッフへの伝言w




休憩中に
オーディションの課題覚えながら




抹茶♥


おうちかふぇシリーズ好きちゃー(´ω`❤)






頭の中がほーほけきょ。
ほーけらっちょ。

カンペ作ったら覚えるかなほーほけきょ。

貴婦人セリフはどう発したらいいのかわからないー(笑)
覚えても貴婦人らしくなれるか、ほけほけきょ。←



うん。

まっちゃねー( *・ω・)ノ←











、、、何人が最後の方はいいたいだけ、
書いてみたかっただけと気付いただろうか(´ε` )笑