質問回答★ | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

質問回答★

一昨日頂いていた、質問にお答えしちゃいます♪


遅くなっちゃってごめんなさい―。。。



Q台詞入れってどんなふうにしてるんですか。ふろ?トイレ?公園?

A台詞は、とにかく聞いて覚えます!!

なので、稽古中、ICレコーダーで、録って、

家に帰ってエンドレスで聞く。

自分のセリフの悪いところの復習にもなるし、

目で見て覚えるより、耳で覚えたほうが、相手のセリフも頭に入るので、

佐々木的には覚えやすい方法です♪

場所は、普通にお部屋です。

お風呂、トイレはぶつぶつ言ってるかもしれないけど(笑)



Qピグライフ来てもらってますが、本人ですか?

A本人ですー★

気まぐれすぎてごめんなさい(笑)

なんとなーく始めて、なんとなーくサボり始めて。。。

そんな感じですが、佐々木が訪問させて頂いてますー★



Q誕生日の思い出で印象に残っていることはありますか?

A佐々木の誕生日って、小・中・高は夏休みなので、

あんまりお友達に当日祝ってもらえることなかったんだけど、

専門学校の時、ロビーで友達からホールケーキもらった時は、

泣きそうになったー!!

それが、一番うれしかったかなー★

このお仕事始めてからは、毎年、ファンの方にお祝いしていただいて、

毎年、毎年本当に楽しみです!!



Q芸能界で仕事した中で共演した一番有名な人って誰かな?

A共演ってなると難しいですねぇ…

でも、常盤貴子さん、中谷美紀さん、柴咲コウさん、沢尻エリカさん、北川景子さんには

CMの撮影でおあいした事があります。

・・・が、共演ってなると、バラエティの時に高田延彦さんですかね…。



Qペタはどういう基準でつけているのでしょうか?

A基本的には、コメントをくださった方、メッセージをくださった方、ペタをくださった方につけさせていただいています♪

あとは時間が有れば、いろんな方、ランダムにペタペタさせて頂いてます★


Qこちらの北海道の印象は?来る予定とかってないのかな?

A祖母のお家が北海道の札幌にありまして、

小さいころは毎年行っていたのですが、最近は…もぉ4年くらい行ってないのかな?

北海道の印象は…

道が真っ直ぐ!!(笑)

あとは、もぉ何から何までおいしいってことかな♪

北海道、寒くなければ大好きですよw←極度の寒がりなんです。。。




なんとなく長くなっちゃったので、いったん切りまーす★