さてさてさてさて | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

さてさてさてさて

相棒の起床を待ってたら、まだバルサンできてないよw



そろそろ本気で起こさないと間に合わないわ・・・(汗)




佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba


ちょこっと告知でも打ちますかなーw


とりあえず…



6/26(火)

Girls Paradise Vol,17

@目黒LIVE STATION

OP-18:00

ST-18:30

Ticket:\1,500-+1D


そしてーそのあと。


6/26(火)21:030-22:30

ニコ生「Girls Paradise Talk」




そして、8月は舞台☆


東京ストーリーテラー2012夏公演

舞台「点描の絆」

8/2~5

@池袋シアターKASSAI

東京都豊島区東池袋1-45-2


*公演スケジュール

2日(木) 13:00/19:10

3日(金) 13:00/19:10

4日(土) 12:30/17:00

5日(日) 12:30/17:00


*チケット料金

前売 \3,500-

当日 \3,800-

学割 \2,500-(高校生以下)


*あらすじ

もう一度、故郷の海を見たい、そう言い残し、男は消息を絶った。
幼くして日本画の巨匠に弟子入りし、二十年近い歳月を、父と慕う
師の下に学び、師の葬儀を境に姿を消した男。
失踪の謎を追って、男の故郷から元刑事という老人が上京して来た。
「野崎君は故郷の唐津に手紙ば送っとるとです。長い間世話になっ
た先生が亡くなられた。悲しいが、これを機に自分はここを出て独り
立ちするつもりだ。身の回りのことが少し落ち着いたら、一度唐津に
も顔を出したいちゅうて。ばってん、それっきり故郷に戻る事もなく、
消息ば絶ったとです。何かご存じの事は無かですか」
男は何処に、そして何故、消息を絶ったのか。
歳月があやなす手がかりの糸をたぐり、老人が辿り着いた真実は、
点描という絵画の一手法に受け継がれた、
悲しくも美しい師弟の絆だった。




もぉ、めっちゃ来てほしいのだ!!


メッセージ、メールで受け付けてます!!

コメントは、見逃してしまう可能性も有るので、

メッセージかメールでお願いします♪


haruka.sasaki@live.jp


早期予約特典つけちゃいますよー☆

かむかむ☆






・・・さぁ打ち終わった!!





でもね・・・まだあゆちゃん起きないよ(笑)



ねぇねぇ!!

バルサン焚いちゃうよ!!

起きないと、そのまま焚いちゃうよ!!!



って言ってみたら…



「ぅ。。ん。。。かわいそうだから、マスクだけしてー」





















・・・強者。