今日ってホントに雨降るの? | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

今日ってホントに雨降るの?




夢の続きは、見られませんでした、、、


めっちゃ、変な夢だったのになー。

今晩に期待ですね♪



最近夢で、英語喋ることが多い。。。

この前のお仕事、
Vera Bradley
で、ずーっと、英語が飛び交ってたからかな?


英語、勉強しようかなぁ、、、



なんとなーく聞き取れるけど、
単語が出てこなさすぎて、
喋れない。。。


英語は、中1の春で躓きましたからー(笑)←ぉぃ



ぃや、英語の点数の、8割は、ヒアリングのおかげでしたから(;・∀・)




最近になって、学校っていいなって♪
お勉強したいな♪
って、思えるようになった★



せっかくだから、空いてる時間で勉強してみようか(○´艸`)



佐々木、化学と数学が好きだったの★


みんなは、どの教科が一番好きだった??

勉強脳からの投稿