☆発表☆ | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

☆発表☆

佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba-DCF00105.jpg

みなさまに、重大発表☆


…と、先伸ばししていたお知らせですニコニコ音符



佐々木悠花、

この度、



レコ直の配信が、決定しましたぁぁぁぁぁ!!



この私が歌ですよ!?歌…


暗い曲を歌いつづけた私が、

アップテンポな曲を配信しますドキドキ



配信は、来年の2月終わりから3月あたりを予定していますニコニコキラキラ


今日は、そのデモ録りニコニコアップ

本チャン録りは、もう少し先ですが、素敵な曲なので、
早くみなさまにお届けしたいです音符音符



それに先立ちまして、


12/24から、配信曲
「アシタノジカンワリ」
を収録したCDを発売しますドキドキ


予約いただいた方々には、
写真つきニコニコキラキラ
さらに予約限定ジャケットですニコニコひらめき電球


詳しくはのちほどお知らせします音符






ぁ、この写真は所沢駅前のイルミネーション☆

このハートのオブジェ前で写真を撮るとラブラブになれる…とか??


幸せのハート


とか呼ばれてたりします(笑)

いつからか、毎年恒例になってますニコニコ

可愛いですよねドキドキ


*お知らせ*
■12/24(土)
「Christmas LIVE☆」
@上板橋GREEN DOOR
OP-17:00
ST-17:30
チケット
ライブ\2,500-(+1D)
オフ会\3,000-
*出演*
佐々木悠花・斎藤桃子・柳瀬陽香他

ご予約は、
haruka.sasaki@live.jp
まで

■12/28(水)生放送
radioレギュラー番組
かつしかFM78.9MHz
「村山ひとしのキャラリンッぱ!」
毎週水曜日20:00~
・インターネット「サイマルラジオ」
・スティッカム
・Ustream
同時配信。


■12/31(土)
「カウントダウンライブ」
※詳細後日