役者紹介その1 | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

役者紹介その1

今回の舞台で共演しているみなさまを紹介していなかったので、、、



まずは…


このブログにも何回か登場してくれた!!



佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba-DCF00089.jpg

芝野早樹ちゃん!!


19歳です♪


演技上手で、声がかわいくて、仕草がかわいくて、

ちょっと…男っぽいところもあってw


理想の男性像が似通ってるっていう、なんか妙な親近感w



若いってパワーがあふれてていいなって思います♪


今回の舞台では「多美」役。


マリーとは一言も交わさないんですが・・・(汗)


決定的瞬間を見られちゃうっていう役です☆






そして、初日が誕生日だったという



佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba-DCF00091.jpg

能美智一さん。


なんだろう…この「当て書き」なんじゃないかっていうくらい

役にはまってるんじゃなくて、

能美さんに役が寄り添ってる感じw


年上なんですが、いつもいじってしまってごめんなさいw


だって突っ込みどころ満載なんだもん。。。


みんなからいじられてて、うらやましいぞ~~!!


今回は「でん」役。

マリーからはキレられてばっかりいますよw




そして…

噂のイケメン。


佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba-DCF00090.jpg

下田修平くん。


同い年です☆


・・・見えないって言わないで??


専門が姉妹校で、友達経由で今回共演させて頂くことになったのですが、


なんだろう。。。

しゃべらなきゃいい男なのになって感じ…w


彼から発せられる「下ネタ」は24時間稼働中ですw


おかげさまで稽古場の話題の8割は下ネタっていう・・・・・・


でも、なんか彼なりのスイッチがあるのか、

さっきまで下ネタしゃべってたかと思うと、

大真面目に芝居の話したりして。。。


ちょっと調子が狂うマイペースな感じかもですw


今回は「神崎」役。

舞台の脚本家。マリーのわがままに付き合わされる役で、

今回の舞台で一番絡む役どころです☆





さぁ、前半はこんな感じで☆


日付も変わりましたし、


おやすみなさーい!!



明日はいよいよ千秋楽!!!