Answer* | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

Answer*

みなさま、たくさんの質問ありがとうございますo(〃^▽^〃)o


日付が変わったのでお返事させていただきます★


Q男の人(僕に限らず)に作ってもらいたい料理って、あります?

また、作ってあげたい料理は?

A男の人に…ぅ~ん…一生懸命作ってくれればなんでも♪

でも、私より上手く作られちゃったら、女の子としてかわいそうなのでw

男の料理!って感じがいいかな!!


逆に作ってあげたいのは…そうだな~食べたい!って言われたものを作ってあげたいかな!

ただ…人に作ってあげる。って家族にしかしたことないから・・・かなり本とにらめっこするかもねw



Q今の日本は大変だけ将来どういう仕事をしていくのかな?

Aそうですね~最終的には、お母さんって仕事をすると思います★(笑)

このお仕事を続けられる限りは、もっといろんなジャンルに挑戦して、

自分に合ったお仕事を見つけていくつもりです!!



Qこの一枚目の画像カラーで見せてもらいたいのですが…f^_^;

Aごめんなさい!!探したのですがPC上に残っていないので、今度データ探してみますね!!



Q今一番行ってみたいところは? そこで何がしたいですか?

A今は、高知の室戸岬にある、オーシャンビューのホテルに泊まりたいです!!

海洋深層水のプールがあるんですって★だから、そこでゆ~っくり過ごしたいです☆

この前、お仕事で高知県に行って、ゆっくり旅行で行ってみたくなっちゃいました☆



Qビリヤードとか最近してますか?

Aはい!!一昨日行きましたw ブログには書いてないけど…

月に2回くらいは練習に行ってます♪



Qσ('_')趣味でエレキギター弾くんですが、そんな感じの人ってどうですが?

Aいいんじゃないですか!?佐々木はギター断念した組なので…うらやましいです!

エレキのフレーズって大好きなので、速弾きとか最高だと思います!!



Q野球に興味はありますか?

Aごめんなさい…正直、あまり興味がありませんでした。。。

でも、今シーズンから、東京ドームでアディダスさんのお仕事をさせて頂くようになってから、

徐々にルールもわかってきたし、選手も覚えてきて、楽しくなってきました!!

地元は西武ライオンズなので、一度は、西武ドームでホームゲーム見てみたいって今は思ってます♪



Q悠花chanは首都圏で活躍しているけど、関西ではライブとかはやらないの?
A関西でもやりたいです!!!でも、なかなか機会がないのが現状で…

でも、絶対関西進出したいと思ってます☆



Q今、行って見たい場所は?

Aさっきと重なってしまいますが、高知県の室戸岬のオーシャンビューのホテルです☆

それ以外で、身近なところだと、新橋にある愛宕神社です☆

お仕事運UPのパワースポットなんですっ☆



Q貴女はディズニーランドのスリーデイパスポートを持っています…三日目に行くのはどちらのパーク?

Aはぅっっ…心理テストみたいな質問ですね~。。。

実は、ディズニーシーは1回しか行ったことないので、、、今、現状どういうアトラクションがあるのかわからないんですよ・°・(ノД`)・°・

いつの間にかダッフィとかシェリーメイとか…

でも、やっぱり、ランド→シー→ランド かな!!

絶叫系が好きだし、アトラクションの途中の写真に、真顔で映るのが好きなので(悪趣味)、

やっぱりスプラッシュマウンテンは最後に乗りたいかな!!



Q何人兄弟ですか!?将来的にはどんな仕事していきたいですか!?

A兄弟は、妹が一人の、二人姉妹です☆

お仕事は、先ほども書きましたが、もっといろんなジャンルに挑戦してから、

決めていきたいと思っています☆

でも、やっぱり、絶叫マシーンに乗る系のバラエティに出たいです!!←どんな



Q佐々木さんの「夢」は何ですか?また、夢を叶えるのに一番必要なものは何だと思いますか?

A夢を叶えるのに一番必要なのは、諦めない気持ちだと思います。

自分に限界を作っちゃうのは自分。それはある種の逃げだし、可能性を絶たれちゃうから、

私は、日々、夢に向かって一つずつ目標を立てるようにしています☆

夢を具体化するとどうやって頑張っていいか、少しずつ見えてくる気がするので♪

佐々木の夢はお仕事で言えば、有名になること。ってなるかな☆←アバウトだけど…

でも、人生の夢は、素敵な方と素敵な家庭を築いて、素敵な子供たちと暮らして、素敵な老後を送ること♪です☆



Q趣味はなんですか?

A趣味は、散歩だったり、ビリヤードだったり、作詞だったり…ですかね☆

最近の趣味は、ダイエットお料理ですね♪

和食とか、食物繊維とか考えながら作るのが趣味です!!



Q得意な手料理はありますか。

Aびっくりすると思うけど、「目玉焼き」です☆

佐々木の目玉焼き、本当においしいですよwww

あとは、餃子が得意です♪



Qそういえば、最近、秋葉原での街宣を行っていないけど…?今度は、いつ頃、秋葉原での街宣を行うのかな?

A本当に…最近全然いけてないんですよね。。。

残念ながら、9月も土日はお仕事なので、いけません。。。

でも、来月から、舞台の稽古も始まるので、10月は行けると思います!!

みなさまに会えるの、本当に楽しみにしてます☆★



Q何か、いきなり、秋めいてきたみたいだけど…!悠花姫にとっての秋のイメージは、どんな感じかな?

A秋は、やっぱり食欲の秋!!=ダイエットの秋!!

秋は太るってイメージがあるので、気を引き締めて、体系維持して、おしゃれを楽しみたいです★



Q以前開催してました個人撮影会、復活ありますか?

A現在は復活の予定はないです。。。

ですが、リクエスト撮影会という形で、撮影会のリクエストを受け付けています!!

まだ、しっかりとした規定を設けていないのですが…

リクエスト、決まり次第またお知らせさせて頂きます!!

佐々木も、みなさまとの撮影の時間大好きなので、早く撮影会したいです★

またよろしくおねがいします!!




・・・です♪


みなさま、たくさんの質問、コメント本当にありがとうございます!!



佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba-20101128121119.jpg

では、秋らしくなってきたところで、

去年の秋らしい画像を一枚♪




みなさま、おやすみなさーい♪


ペタしてね