イカスミみたい(笑) | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

イカスミみたい(笑)

佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba-P2011_0629_131714.JPG

黒ゴマのペペロンチーノドキドキ


まさかの冷蔵庫の中

ネギ。
納豆。
フロマージュ。
クリームチーズ。



………なに作れと!?(笑)

ネギと納豆で、納豆ごはんドキドキ
チーズとクラッカーでワインを一杯ドキドキ

みたいな!?!?


うわーガーン買い物行かなくちゃ…しょぼん


でも、これから献血行きたいニコニコパー(笑)

かつしかまで時間あるし…行こうかな音符と思って…


ただ暑いからギリギリまでシャワー浴びたくないんだけど…あせるあせるあせる



今年はガスが止まっても、水シャワーでも大丈夫そうなくらい暑いよねあせる←例えが…


熱中症増えてるみたいです!!みなさま、気を付けてくださいね音符

まだまだ長袖な佐々木が言うのもアレですが…ガーン


色んな方のブログ見てると、
クーラーつけた!!
とか、
アイスがかかせない!!
とか…


佐々木のお部屋まだ大丈夫みたいですチョキ

外壁工事の大きな蚊帳のおかげでしょうか(笑)


いーっぱい水分とりましょーねドキドキ