earth code*~+Answer+ | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

earth code*~+Answer+

見切っちゃいました~w



それでは、みなさまの質問に答えていきます♪


今回も面白質問たくさんで楽しかったです★




「自分の為に魔法を一度だけ使えるとしたら何をしますか?」

+ぅ~ん…完璧な女になる!!かな…

自分の理想の女性にしてもらいたい★☆

料理上手で~片づけ上手で~話し上手で~…

外見ももっとスラっとして~…

みたいな♪



「画伯と呼んで良いですか?(笑)」

+いや…画伯ではないですw 気が向いたときにしか絵書かないしw

がはく?となら呼んでもいいかもw 漢字じゃだめですよw

あくまで平仮名のみです!!『?』も忘れずに!!w



「はるさんって、芸名?本名?」

芸名です~♪

芸名より、本名のほうが芸名っぽいってよく言われますw



「遊園地に行ったとして、真っ先に乗りたいものは?逆に、遠慮したいものは?」

+真っ先に乗るもの…とりあえず、ジェットコースターかなw

混んで乗れなくなっちゃいそうな人気アトラクションから乗ります!!

遠慮するのは、コーヒーカップ。

もぉ丁重にお断りさせて頂く!!絶対無理!!



「はるちゃんは食べ物飲み物何が好きだい?苦手な物あるかな」

+基本的に好き嫌いはないですが、

好きな食べ物は…納豆!チーズ!…キャベツ?茄子…かな?

好きな飲み物は、牛乳!豆乳、ココア!ピンクレモネード☆かな☆

ど~しても飲めないのは、ないけど、遠慮したいのは炭酸系。

一つだけど~しても食べたくないのは、ホワイトアスパラの「缶詰」!

ホワイトアスパラは大好きなんだけど…缶詰はちょっと苦手。。。



「もし自分でお店を開くならどんなお店が良いですか?」

+そうだな~ジュエリーショップかな!

昔昔…実はジュエリーデザイナーにあこがれた時期も有ったりなかったり・・・w



「もしタイムスリップが出来たらどの時代に行きたいですか?」

+中学1年生の入学式!!

青春した中学時代をもう一度味わいたいのと、

中学1年生の1学期につまづいた英語と社会科をもう一度しっかり勉強したい!



「所沢出身のはるかさんはライオンズ好きですか?」

+ライオンズ好きですよ~♪ やっぱりテレビとか見てると自然と応援したくなっちゃうかな!

特別意識したことはないんですが…やっぱり地元は応援したくなる!



「最近作った料理でおすすめのものはありますか???」

+実はブログには載せてないんですが…最近はまってるのが、

アボカドに塩・コショウをして、とろけるスライスチーズをのせて、

オーブンでチーズにちょっと焦げ目がつくくらいまで焼いたやつ!

めっちゃおいしいので試してみて!



「お風呂の温度は、何度?」

+いつも張ってるお湯の温度は、45度です♪

ちょっと熱めに入るのが好きです☆



「今一番食べたいものは何かな?」

+しゃぶしゃぶ食べ放題!!

(笑)

でも、本気ですw







・・・こんな感じかな??

見落としていたらごめんなさいっ!!!




佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba-P2011_0405_200510.JPG

そうそう!友達の子供、

こうがくん。

が、お兄ちゃんになりました~~♪


5/27に友達が二人目出産したんだって~☆


おめでとぉぉぉ♪


今度は女の子で、


「莉愛(りあ)」ちゃんっていうらしい♪♪


鍠雅 に 莉愛 


二人とも、お習字の時間に苦しみそう…w



早く会いに行きたいな♪♪



二人目の出産祝いって何がいいと思う??

やっぱりオムツかなぁ~…

お洋服とか、スタイとか、お古いっぱいありそうだし…


悩みどころです。。






さて、そんなことより、明日もお仕事!!

早く寝なくちゃ☆



おやすみなさ~い♪