いっぱい(笑) | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

いっぱい(笑)

mixiのアプリ、やってみてー!!
 
って言われたので、やってみました☆
 
 
【佐々木悠花☆大百科 】 タイプ:ほのお
グループ:りくじょう/ようせい
 
じんせいを おもいっきり がんばるよ
だから じぶんに いちばん きょうみがあるよ
 
あいてによって つよい火になったり やさしい火にもかわるよ。
 
とくせい:
いたずらごころ/だっぴ/とうそうしん
 
とくい技:
進化したいきもちは ひといちばい つよいよ
うまく はじめられて ほめられると どんどんのびるよ
 
じゃくてん:
ときどき 人のいやなところばかりに 目がいってしまって きげんが わるいよ
すぐに きげんは なおらないよ
 
とくちょう:
おかしな がんばりを してしまうよ
 「つらいのがんばってがまんするぞ」の「がんばるぞ」になって 進化が 止まってしまうよ
 
じぶんの ぜんぶを しられるのが こわかったりするよ
だから つよがったり みえをはったりして かくしてしまうよ
 
いつもは しんちょうだけど たまに すごい大ぼうけんするよ
まわりの みんなは びっくりするよ
 
はじめるまでの 「はじめのいっぽ」が なかなかでないよ
でも はじめると どんどんいきおいが ついて こんどは 止まらないぐらいだよ
 
いいかたが 強くなってしまうことが あるよ
しっかり まっすぐに 伝えようとするからだよ
 
べつに おこっているんじゃないよ  
 
「つった魚にえさをやらない」 と思われてしまうことがあるよ
きをつかわなくなるけど ほんとうは あんしんして ここちよくなって いるのさ
 
 
 
 
 
平仮名読みにくいんですけどー(;_______;)←
 
 
結構当たってる気がしなくもない…(笑)
 
 
 
 
 
さらに♪♪
 
 
【佐々木悠花☆の禁止事項!】
 
も、やってみたよ佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba-Image0024.GIF
 
 
 
・ペース操作禁止でお願いします
人にペースあわせることが、できないわけではないのですが、疲れるんです。
なので、マイペースで生活させてください。
 
・小言禁止でお願いします。
いろいろ言われることでテンション落ちちゃうんです。
 
・追求禁止でお願いします。
細かく聞かないでください。
話したくないわけじゃないですが、 いちいち話すのが面倒だし、信頼されていないのかと思うと凹みます。 
 
・敬遠禁止でお願いします。
たとえ、つき合い悪いと思っても、はなからの敬遠はやめてください。
一応誘ってもらって判断したいという…わがままなのです。
 
・意味深禁止でお願いします。
ふと手を触るとか、ぐっと手引かれるとか、 純粋なんでいろいろ勘違いしちゃいます。
 
・人ごみ禁止でお願いします。
イベントとか、意外と疲れるんですよね。
人から活気もらう方より、確実に奪われるほうだと思う。
 
・すみっこ先取り禁止でお願いします
すみっこの席は、そこは自分が座りたいです。
定位置が好き、わかっていたら開けておいてください。
 
・反応に困るカミングアウト禁止でお願いします
『俺、はげてるし…』 とか
『私太ってるし…』 とか
見ればわかるし… 
 
・不機嫌確認禁止でお願いします。
『なんか機嫌悪くない?』
⇒「別に」
⇒『やっぱ、怒ってるでしょ』
⇒「怒ってないよ」
⇒『いや、なんか怒ってるよ』←とここでイラっときます。 
 
 
 
これ、結構当たってて笑っちゃいました(*^^*)
 
人混み嫌いー隅っこ大好きー♪♪