家に戻ってみます☆ | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

家に戻ってみます☆

佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba-20110310205946.jpg

ちょっと怖いけど、家に戻ってみます(`・ω・´)


パソコンとかテレビとか無事かなぁ(>_<。)


悠花家は、ガラス、陶器の飾りがたくさんあるから、、、
ちょっと不安。。。


どうか、大きな家具は倒れていませんように…☆


1人で起こすのは無理でしょ°・(ノД`)・°・



まだまだ余震あるから、電車やバスに乗るのも怖いくらいだけど、、、

ビビってたら、何もできないもんね(`・ω・´)


家の中では、家の真ん中の方か、お風呂の浴槽の中が安全って聞いたことがあります。


佐々木の部屋の作り、ちょうど真ん中にお風呂があるから、
お家で揺れを感じたら、浴槽に逃げ込みたいと思います(`・ω・´)



みなさまも、今いる場所から、今起きたらどこが一番安全か、確認しながら、もう少し辛抱して過ごしましょう( ´∀`)

いろいろストレスがたまってきて、イライラする頃ですが、
そんなときこそ、他人に優しく。を心掛けたいですね(≧ω≦)b


被災地のみなさま、
佐々木の声が届くかわからないけれど、大丈夫。大丈夫です。

被害は、佐々木の想像を遥かに超えていると思います。
心の傷も癒えてはいないと思いますが、

命がなくては、何もなくなってしまう。
希望を捨てずに、生きてください!!!

悠花は、非力ながら、ここで、元気な姿を見ていただいて、少しでもみなさまの元気の手助けが出来たらいいな☆って思います!!!



だから、あまり、地震のお話ばかりでも、滅入ってしまうので、

普通にブログ書きます!!
***************************

ドロリッチの抹茶発見した(☆▽☆ )
気になる。気になるー!!!
近くのスーパーの安売りを狙いたいと思います(≧ω≦)b



ぁ、今日は、皆様とタレントの安全を考慮して、
秋葉原の街宣は、中止させていただきます。

みなさまも、お気をつけてお過ごしくださいー☆